辣韮の憂鬱
Koach's Blog
田中
そういえば先日受けた健康診断の結果が上がって来た。

この栄養不良のさなか、おおむね良好だった。

なんだかよくわからないが白血球が少し多いらしいのと、
あとはいつも肥満度。

なにをもってのパーセントなのか知らないが、
「ー16%」と書いてあった。

ま、毎年のことなので当日の問診でも
問題ないと言われたが。
高校の頃から変わってないし。
いや、むしろ最近また痩せてきたか…?

この体型を
良く言えば RC時代の清志郎。
悪く(?)言えばアンガ田中…。
あ、最上級に良く言えば2:50様か?(笑)

風邪もヒドくならなくてすみそうだし、
やつれなくて良かった。
_
混濁
やってしまった…。

やっぱ風邪だよ。

ライブ後の雨にやられたか?

ライブ後にハメをはずしすぎたか?

もともと抵抗力のない身体だからな…。

子供みたいに扁桃腺を腫らしてる。

ツバを飲むのもツライ。

それでもこうやってブログを更新する俺…

エライなぁ(笑)

それではおやすみなさい。
_
頭痛
頭が痛い…。

喉が痛い…。

昨日のライブ、
アンプが壊れましたが、いががでしたでしょうか(笑)

フィードバック中に突如 音が鳴らなくなったけど、
なんだったんだ?!

相変わらずのトラブルメーカーだ…。

ま、でもMadams Pants自体は素晴らしい演奏と
パフォーマンスだったんじゃないかと
…いつもながらの自画自賛(笑)

1. カリブ
2. マシンガン・ デイズ
3. ロデオ・ボーイ
4. モンキーズ・バイブル
5. スピーカー
6. スカル

観てくれた人、ありがとね~。
おかげで凄くテンションも上がり
楽しかったよ!

次回は
7/23(sat)
LIVE HOUSE CB

また楽しい時間をみんなと
共有したいぜ!


頭が痛い…。

喉が痛い…。

あぁ…二日酔いかなぁ…。


…と、大酒飲みを気取って言ってみたかっただけ(笑)
_
覚醒
二次会~!

…ナオキがいない(笑)
_
祭後