辣韮の憂鬱
Koach's Blog
灼熱
いや、ビックリした。

流石は夏の太陽、恐るべし!

恐るべし、サンシャインプール。

灼けて皮がむけた。

おでこだけ(笑)


_
強面
昨日、プールに行った。
サンシャインプール。

アウトドアやろ~!
アクティブやろ~!

俺ほど夏の陽射しとプールサイドが似合う男はいないぜ!(笑)

しかしアレだね、夏休み最後のホリデーは人が多いね。
行きも帰りも大渋滞。
着いたら座る場所もありゃしない。
タコ焼き一つ買うのにも20分かかりやがる。
流れるプールなんか俺がいくらコワモテでも次から次へと
小中学生の浮き輪が俺の保護されてない頭にぶつかる。
高校生カップルは浮き輪に二人乗っていちゃついてるからムカつく。

何が楽しいんだーっ!?

しかし…アレだね。

ビキニギャルの姉ちゃん。
目の保養になる娘もいれば、
目の害にもなる娘もいるんだな(笑)


_
止揚
ふぅー。

何なんだこのテンションの低さ…。

ライブが12月まで決まってないからか?

歯が痛いからか?

連日、雨の日が続いたからか?

金がナイからか?

ふぅー。

久しぶりに晴れたのに。

二酸化炭素ばっかり吐き出してる。

久しぶりに晴れたのに。

このドンヨリ感はなんなんだ?

_
消沈
今日は那珂川の花火大会に行った。

あそこは田んぼに座ってゆっくりと鑑賞できる。

花火は夜8時スタートだ。

少し早めに着いて車も余裕で停められた。

うん、いい流れだ。

田んぼに面した歩道の縁に座る。

人も増えて来た。

さぁ、ソロソロだ。

G-SHOCKに目をやると「20:00」ジャスト。

その瞬間…

ポツ、
ポツポツ、
…ドバーッと

大雨。

もうそれは最近にない程の土砂降りの大雨。

終わって帰りにカキ氷を食べるはずが、

ずぶ濡れで
マックの100円ソフトクリームを舐めながら

車のステアリングを握るのであった。
_
明治
暑い。

まったくもって暑い。

だいたい湿度が高すぎる。

年々、暑くなってる気がするのは気のせいか?

それとも歳のせいか?

この時期の昼間の外は

哺乳類サル目ヒト科が生存できる環境ではない。

夜になっても身体の熱が抜けやしない。

早く身体を正常な状態に戻さねば。



mow より エッセル

エッセルより爽
_