辣韮の憂鬱
Koach's Blog
愉楽
今日は

妖精にあって、



ダンボもどきで空を飛んで、



白馬に乗って



君をさらう。



そして
天国への階段を昇った。(笑)



ついでにまったく笑えない芸人に会った。



心残りは…

お前に乗りたかったよ。



俺が乗ると…

変態だよな。(笑)
_
修理
今日のリハの後半は

ナオキのギター修理で費やした。



結局、直ったんだけどさ、

仕上がりが、時間がかかった割には

メッチャやっつけ仕事っぽくて

カッコいいんだよ(笑)
_
解消
え~い、ストレス解消だ~!

バーでカラオケなんか歌ったり

しちゃったりして(笑)



バカヤローっ!


p.s.
バーじゃなくて、場末のスナックやな。
_
白露
残暑もやっとピークを過ぎたか?

外にいると相変わらず
蚊に刺されるけどね(笑)

今夜は夏の終わりを花火で
しみじみと。

やっぱコイツの奥ゆかしさは
なんか大和撫子みたいでいいよね。

また、ひっそりと耐える姿が
なんとも言わせない。



線香花火

せつない気持ちにさせる

少し冷たい夜風に
揺らされないように

大切な人を守るみたいに
_
激痛
歯が痛くて歯医者に行った。

虫歯を削ってもらったんやけど、
帰り際に先生が
「もし痛んだらすぐ来て下さい」
と言った。
案の定、麻酔が切れたらもの凄く痛みだした。
鎮痛剤を飲んでもまったく効きゃしない!
辛抱たまらず、歯医者へ車を飛ばした。
そこ24時間営業なんだよね。

神経を抜くことになって。

まず、歯茎に麻酔注射を何度か打った。
いつまで経っても痛みが治まらない。
先生に「全然効かない!」と言うと
追加を打ってくれた。

それでも痛くて痛くて…。
そう先生に訴えると、

「コーチさん、覚悟して下さい。
5秒だけ我慢して下さい。」

イヤイヤイヤイヤ!!

「5秒は長過ぎます!」

って言ったよ、俺 (笑)

まぁ、それが通る訳もなく…。

ヴガァーッ!

痛いのなんのって!

でも5秒耐えたら スッ と痛みが治まった!
神経に直接 麻酔注射を打ったらしい。

先生曰くこの痛みは
"人間が体験できる中で一番痛い"らしい。

癌もこの痛みらしく、それが死ぬまで続くのだそうだ。

恐ろしい…。

5秒なんて "屁" だ。


p.s.

でもさ、

この歯医者、

あまり評判 良くないんだよね (笑)
_