辣韮の憂鬱
Koach's Blog
年忘
今年もあと僅か。

皆さん、今年はどうやった?

俺は今、

忘年会中だ!

"年を忘れる会"

と書いて忘年会。

今年あった嫌なことは

全部ココに置いて行こう!

珍しく酔ってるので

これにて。



また、

ケーキ食っちゃったりして(笑)


_
聖夜
クリスマス?!

そんなメリケンの行事に

用はないゼ!


_
三太
忘年会は焼肉だよな!



久々の肉肉しさにたらふく
食ってやったぜ!

ついでにデザートまで大盛りにしてやった。(笑)



もちろん
ノンアルコールですけど何か?(笑)


コレって民家だぜ…。



そして
ココの住人は…



こんな近くに住んでたのか…。
_
弾語
昨夜はリハ。
タカシとカネヤンはお休み。

つーことで、
ナオキとスタジオに入り
いつか近々、お披露目できるであろう
ガタリデュオユニットのリハ。

二人ともアコギ持って来たんだけどさ、
駐車場に着くとナオキもう来てて
「じゃ行こっか!」ってスタジオに歩いてて
ナオキ、アコギ裸のまんま手に持っててさ。

山善みたい。(笑)

横断歩道 渡りながら
もうカダッてんの!(笑)

山善みたい。(笑)

ま、
二人ともそれが違和感ないし
サマになってんだよね。

絶対 同じ惑星の出身だよ。

んで、
リハは休憩することもなく
いつの間にか二時間過ぎてて
なんとなく方向性を決めて。

終えて
くっだらない話で盛り上がってしまい
気づけば三時。

そしてまたウォーキングガタリで
横断歩道を渡るナオキであった。



ユニット名募集中。(笑)
_
加護
昨夜は恐ろしい体験をした。

残念なことに
まったく霊感だのは持ち合わせてないんで
その類の現象は信じてないんだけど。
いや、信じてないはずなんだけど…。

夜中に友人と電話で話してたら
「今日はずっと女の子がついて来る。」と彼。

どうもその娘は俺に関係してるらしく
その友人に助けを求めているとかいないとか。

彼は酔っているようだし、
半信半疑だったのだが、
そのうち
「ちょっと待って!
気持ち悪い、気持ち悪い!
入ってくる!」と、
およそ演技とは思えぬことを言い出した。

電話ごしに聞いてると
その娘をなだめるような独り言が聞こえる。

おそらく彼らの会話は
成り立っていたのだろう。

彼いわく、
弱いチカラなりにできるだけ
会話してくれたらしいんだけど
もう怖いやら、
怖いやら…

怖いんだよ!(笑)

彼は"嘘"をつかない人間だし、
俺も霊の存在を"信じてない"と言うより
感じないから"わからない"というニュアンスだから
信じざるを得ないのであった…。

まして自分に直接関係してくる内容だったし。

今日になってシラフの彼に電話すると
"気にするな"と
言ってたんだけどさ、

気になるわーっ!
_