辣韮の憂鬱
Koach's Blog
牡蠣
昨日は
広島の高校の後輩が
"旬の牡蠣"を送って来てくれたんで
みんなで集まり

牡蠣パーティ

をした。

毎年 送ってくれる
律儀な可愛いヤツだ。

今年はまだだったから、
この前 広島に行った時に
うえからマリコばりに
催促したんやけどね。(笑)



焼き牡蠣に



土手鍋に

もう、わたくし…



牡蠣になった気分です。


p.s.

昨日から降る雪。
今日も雪です。


_
雛祭
お待たせしました。

待望の

Madams Pants

ライブ決定でございます!

クレイジーミー率いる
TheBashowのレコ発に
是非にと頼まれ
んじゃ仕方ねーなーと
上からマリコばりに引き受けました。

けっこう面白いイベントになるみたいよ。

ミーが熱弁してた。(笑)

是非お越しを!

2012.3.3(sat)
TheBashow jya Night
~レコ発&ひな祭りver.

場所:Drum SON 
料金:(前)1800円、(当)2300円、(1ドリンク別途要)
時間:Open 18:00
Start 19:00
※18:00からDJが始まります。

出演:DJ~ 花魁FACE
REYLA
KAMNA
4th Count(Dance&vo)
亜椰(Vo&cho)
Band~ JAB G YORK
Madams Pants
TheBashow



若い娘がいっぱい来るって
言ってたけど本当かなぁ。
俺たちの爆音に耐えれるのか?!(笑)


p.s.

ちなみに三月はもう一本あるのさ!
来月は精力的やねぇ。
24日(sat)。
詳細はまた後日!
_
縞縞
昨日は六本松のBAR
Slow Dancer の 6周年、
Rock周年ガタリウィークに出演しました。

当日、ナオキに電話して
二人でボーダーシャツ着て
ボーダーズで行こう!

て、衣裳を合わせたんだけど、
俺たちの前に出た
西原兄貴@ビッグノーズもボーダー。(笑)

ま、兄貴のボーダー率は八割を超えるから
予想はしてたんだけどね。(笑)

Madams Drawers(仮)改め
ボーダーズ(仮)のガタリライブ、

すっげぇ楽しかった!

どうなるか?
と思ってたガタリユニット、
みんな盛り上がってくれたし
なんとか成功のカテゴリーに
入れていいんじゃないかと。

ナオキのMCも長かったしね。(笑)

また機会ががあれば
またやりたいぜ~!



見に来てくれたみんな
気持ちの良い酒は飲めたでしょうか?
俺たちは
気持ちの良いライブができました。

サンキュー!

愛してるぜ!


set list

1. モンキーズ・バイブル
2. ボルビックとガソリンアシッド
3. デッド・フラワーズ
4. I Love You
5. 甘いヴァージニア
6. Lucky Man
7. ポケットの中

~アンコール~
8. I Miss You
9. カリブ
_
空桶
昨日はカラオケ屋に行った。

ナオキと二人で!(笑)

はい、そこっ!
笑わない!

て言うのも、
カラオケ屋に行ったのは
来る11日のマダズロ(仮)の
リハの為に行ったんだよ。

仕上がるのに何時間かかるかわからないし
機材も使わないのにスタジオに入るのも
アレだしね。

さすがにナオキと
AKB48を歌いに行く訳はない。

行ったよ~。
フォークギター抱えた
ガラの悪いオッサン二人が

「フリータイムで!」

って言うんだから
店員 嫌だったろうなぁ。
いや、可笑しかっただろうなぁ。(笑)

オマケに

「マイクスタンドも貸して。」

だからね。(笑)

そんで、
注文を取りに来たおネェちゃんに

「写真 撮ってくれない?」



店に入ったのは21時過ぎだったろうか?
まわりの部屋に負けないくらい
大きな音をかき鳴らして。

ほかの客も

「ナニ、あの部屋?!」

って思っただろうか?(笑)

そんなこんなで
あーでもない、こーでもない、
弾きまくり、歌いまくり、
気づけば3:00 a.m. …。
1弦と4弦 は切れるは
当然 弦は売ってない。(笑)

とにかく!

11日はみんなを楽しませることができるよ!
心して酔っ払ってくれたまえ。

6時間アコギ弾きっぱなしで
ジンジン痛む左手の指先が
リアルで心地いい朝帰りでした。


p.s.

しかし、
何度 ナオキの

「芋の焼酎!」

という注文を聞いただろ?
最後はイイ感じに
なられておいででした。(笑)

俺?
俺は…



キャラメルマキアート?(笑)
_
夜爪
夜に爪を切ると
親の死に目に会えないとか
早死にするとか言われたって

俺はギタリストなんだぜ~。

爪がのびちゃギター
弾けないっつーの!

深夜でも切っちゃうよ!(笑)

俺は十二の頃から深爪さ。

変な爪の形~。(笑)



さ、
再開しちゃおう!
_