辣韮の憂鬱
Koach's Blog
年忘
さてさて、

The Squeeze 、

昨夜は
今年の締めにふさわしい
濃~いイベントに出演し、
無事、いつものように
ハイテンションで掻き回してまいりました。

負けねーゾ!

みたいな。

だって昨日のメンツの
濃いこと濃いこと。

超絶濃厚。

ま、めんどくさいから
書かないんだけどね。(笑)


【p.s.】

1, トレイン・トレイン
2, サーカスに行こう!
3, Kinky Aflo Beat
4, ロマンス・ナビゲーター
5, バタフライ
6, 被害妄想
7, ゲリラ



キミキミ、

邪魔だっ!(笑)
_
虚言
言った。

そう。
確かに言った。

今回、ラストだと。

11/16 が年内ラストライブだと。

来年頭に音源を録るからね。

そのために煮詰めなきゃなんないのよ。

ライブなんてしてる暇はないのよ。

あー、言ったとも。



と言う訳で
今年最後のライブは
12/14 (sat) at CB ! (笑)

正真正銘年内最後。

ぶちかますぜ~!

これでもかっ!

ってぐらい
やらしいメンツで大騒ぎだぜい!



★☆魂のロック★イベント★☆
12*14(土)長浜CB
18:00オープン
18:30スタート

mikazu
ハリケーン湯川
ナガサキスリム
勝野真二
川嶋一秀
山部善次郎
中村吉利&Instant Groove
The Squeeze
U-suke blues band


_
謝罪
いとしのマイアンプが退院して来て、
その後リハで音 出したら
ものの10分で音が出なくなった…。

再び修理に出して
今日 出来上がって来たんやけど、
工房の人が言うには
「前回真空管を替えた時に
回路部は見なおしてるし、
電圧もちゃんときてる。
やはりまったく悪いとこはないです。」
ということだった。

症状も出ない、と。

じゃしばらく様子をみます、って
今日のリハに持って行った。

時おり
ギャッ!と
さも接触の悪そうな音を発するものの
やはり鳴ってくれない…。

いろいろ試したあげく
原因が判明しました。

はい、
感のいい人は
お気づきになられたでしょうか?

原因はキャビネットでした。(笑)

高宮のギターライフさん。

本当にゴメンなさいっ!!

疑った無知なワタクシを
お許し下さい~。

と、いうことで
今日はナオキのキャビで。



おぉ!

バリカッコイイ!

さて。

明日は謝罪の電話をいれなくては…。

_| ̄|○
_