辣韮の憂鬱
Koach's Blog
秋間
THE SQUEEZE、

20日のサンデーイブニングは
梅雨明けして
間髪いれずのライブ!

なんか始まる直前まで
テンションが上がらなくて

"こりゃどーしたものか…"

なんて考えてたけど、
ステージに上がった瞬間に
もう俺は存在せんやったよね。(笑)

何かに取り憑かれた感じ。

誰かに乗っ取られたよーな。

いつもの
ウサギさんはいない。(笑)

ライブはナマモノ。
いい時もあれば悪い時もある。

うちみたいな
予定調和を嫌うバンドはなおさら。(笑)

でもいつだって
その時その時を一番いいモノにしようと
叫び、掻き鳴らして、ブッ叩いてる。

今回はどうだったやろうか?

わざわざ観に足を運んでくれた人たちを
満足させることができたかなぁ?

帰宅しても
ジッとしていられないような
何かを残せたかなぁ?

俺は帰宅しても

テンション下がらなくて

困ったけど。(笑)


そのくらい
出し尽くしたよ!











1, TRAIN TRAIN
2, 巻き毛のハート
3, Kinky Afro Beat
4, ロマンス・ナビゲーター
5,被害妄想
6, ゲリラ


【p.s.】

実はこの日…

バンド的に

"よかライブになるジンクス" が

二つも訪れてたのね。

もちろんソレに頼ってる訳じゃない。

おまじないね、
おまじない的な。

ジャガー、
ありがとうございます。(笑)


【p.p.s.】

それとコレも
大きかったよね。



THE SQUEEZE 非公認。(笑)
観戦グッズ!

勝手に作りやがって~!

ありがとう!!

" 愛 "をヒシヒシと感じるぜ!


【p.p.p.s.】

打ち上げ~




まさかの
カシスオレンジ、
ピッチャーっ!



ちなみに
手前はコーラのピッチャー。(笑)




この日、
もちろんトリを飾った
ラーマ・アメーバの
秋間さんと。

ギターアンプに関して
俺とナオキの執拗な質問責め(笑)に
優しく教えてくれた
優しい人でした。






なんじゃ、コレ。(笑)


※ 画像はいつものように無断拝借なのは
言うまでもないが、
タイトルは二文字縛り自己ルールによってであり、
決して"呼び捨て"ではないことを
わかって頂きたい。(笑)
(小心者)
_
七六
2014/07/06 (sun)



1. バタフライ
2. Kinly Aflo Beat
3. ロマンス・ナビゲーター
4. 巻き毛のハート
5. キャット・バルーン
6. ロックンロール
7. ゲリラ








_