辣韮の憂鬱
Koach's Blog
池見
そー言えば昨日は
THE SQUEEZE
ライブでした。

と、さっきも書いたね。
ブログ サボってました…。(笑)

昨日は

「博多ザ・ブリスコ 結成25周年記念祭 3daysライブ」



まぁ

これでもか!

ってくらいら豪華なメンツの中に
光栄にもお仲間に入れさせてもらいました。

25周年って…。

凄いですな。

俺なんかいろいろバンド変わったけど
例えメンツが変わろうとも
一つのバンドを続けるのは
凄いなーってつくづく思う。

思考も違う人が集まってやる訳だし、
なんたってバンドマンはみなアクが強いからね~。(笑)

そんな
偉大な 博多ザ・ブリスコ を祝って来たぜ~!

オメデトー!!




【p.s.】









01, ロマンス・ナビゲーター
02, キンキー・アフロ・ビート
03, Aのブルース >
金色のバギー
04, 被害妄想
05, ゲリラ


【p.p.s.】



楽屋にて
ブリスコのキーボーディスト
ゆかりんご と。
うちのCDの「ロマンス・ナビゲーター」でも鍵盤 弾いてもらってるよねぇ。
ういやつ。



なんかブリスコのドラマー
cheeさんに平川くん怒られてますな。
きっとなんかしでかしたんでしょうね。

いや、
しでかしたんです。(笑)



打ち上げでコーラ飲んで
何が悪い!

ピッチャーで何が悪い!!(笑)
_

爺々
そー言えば
10/5(sun)は
THE SQUEEZE ライブでした。

Live Space ZERO のオーナー、
山本さんのモンスターイベント

「おっさんをなめるなよ」。



なんと24周年。

すげーよな~。

このイベントを山本さんが始めたのが
25才の頃らしくて、
25って別におっさんじゃないよねぇ。

って思うけど
あの時代のバンド界は
そのヨワイですでにおっさんの部類に入れられたらしい。(笑)

まぁ、
アラフォーの俺たちも
諸先輩方から今だに

若手

だの言われるんやけど。

博多のバンド界は厳しい。(笑)


【p.s.】

01, トレイントレイン
02, キンキー・アフロ・ビート
03,ロマンスナビゲーター
04, バタフライ
05, Aのブルース~金色のバギー
06, ゲリラ












_