辣韮の憂鬱
Koach's Blog
山淳
昨日は
Live Space ZERO のオーナー
ヤマジュンさんの結婚式披露宴に行ってきました。

まーなにが凄いって あーた、

人の多いこと多いこと!

230人くらい?



もちろんバンドマンも多くて
ゲテモノ(失礼!)ばっか!(笑)

いやいや、
俺も含めてよ。
ふーくーめーてー。

披露宴二次会も
ハートビートを借り切って
総勢32バンドの演奏!

俺たちスクイーズもお祝いに演奏しました。

やっぱ
人の幸せは
コッチも幸せな気分になれて
いーもんだよね。

ヤマジュンさん、
ナツコさん、
末長くお幸せに!




【p.s.】

旧スクイーズ。(笑)


_
要因
7/24日はTHE SQUEEZE
ライブでした。

マティのとこの The HIGH
1st.alubm発売記念のイベント。



平日でお客さん全然 入らんやろーなぁって
思ってたんやけど、
コレがまたわりと来てくれて。

しかも全然 見たことない人…
というか、
なんか県外から来てテンションが高い?(笑)よーに見えてのは
気のせいか?

でも明らかにHIGHのお客さんだよねぇ。

さすがだ。

さすがだ HIGH 。

という訳で、
THE SQUEEZE ライブの方はというと。

チョーシ良かった。

最近になく(笑)チョーシ良かった。

なんかみんなのテンションも
高すぎることもなく低くもなく、
程よく燃えながらも冷静に。

こういう時はいいのよ。

おそらく東京からHIGHを追っかけて来たであろうお客さんも
俺たちの時も楽しそうにノッてくれて。

ありがたい。

嬉しかったよねぇ。

ナオキmcもうけてたしね。(笑)

しかし
ナゼ いいライブだったのだろうか?

いろいろ材料があって
いい具合に絡み合っての結果なのだろうが、
最大の成功要因は

ジャガー池見がいたからだ。(笑)

という、
都市伝説。






























_
王様
今日は疲れて帰って来るなり
娘が“ 寿司を食べに連れて行け ” と言う。



キレイに並べないと気がすまない
A型の女。(笑)

まぁ廻ってんので良ければね。

食い終わったら今度は

「海を見たい。
夕日が海に沈むとこが見たい。」

え?!

お前は王様かっ?!

ネットで調べるも福岡の日の入りは19:27 。
海に夕日が沈むなら二見ヶ浦か?
いや、とても間に合わない。

海に沈むパターンは無理なことを伝えると
彼女は“ 別に海に沈まなくてもいい。”

めんどくせーなー!

もう日の入りギリギリ。



でも雲が。(笑)

まぁついでに百道浜にでも足をのばすか
と、行ってみるとなんかイベントをしてるらしく
人混み、人混み。

うわ、こりゃ失敗した。
人が多いのは好かん。

まぁせっかく来たんだからと
人混みをわけて砂浜を歩いていく。

すると突然…





なんとなく
楽しく、ラッキーな娘とのデートでした。


【p.s.】

娘が撮った
なんだか “ っぽい ” 写真。



半ズボンジャージやけど(笑)
_

水崎
昨夜はTHE SQUEEZEライブでした。

ライブ中
迷子になったり(笑)しましたが
楽しい夜になりました。

来てくれたみなさん
いつも どーもありがとー!













そして
ブレーメンのライブも
楽しかった~!



打ち上げも楽しくね!




【p.s.】

ところで
お気づきでしょうか?

THE SQUEEZE
ただいま絶賛イメチェン中です。(笑)

いやいや
別に音楽的な趣味趣向が変わり
突拍子もないジャンル変更をした訳じゃありませんが。

ただ見た目的な?

今まで各自 好きな衣装を
勝手気ままに着てたんですが、
前回からクールにモダンにビシッと
揃いではないけどスーツで決めてみたりしちゃったりして。

スクイーズのマイブーム的な?

ま、途中で脱いでしまったりする輩も
若干一名おりますが。(笑)




【p.p.s.】



(笑)


【p.p.p.s.】

そして絶賛イメチェン中のTHE SQUEEZE、
今週もライブやっちゃいます。

六月の冬眠が嘘のように
気づけば今月 三本目!

2015.7.24(金) LIVEHOUSE CB
「The HIGH 1st Full Album 「The HIGH」リリースツアー」
・The HIGH
・THE SHAKES
・The Squeeze
open 19:00 start 19:30
前売¥2000 当日¥2500 (+1drink)
(問) LIVEHOUSE CB 092-732-7575






_
光光
つー訳で THE SQUEEZE、
今週末の土曜日、ライブ演るんスよ。



ブレーメンの15周年を祝うために
俺たち全力で参戦!

ブレーメンのヴォーカルの
水崎さん。

俺とキャラが被ってんじゃないかと…。

否。

被ってるよーで
被ってない。

被ってない。

被ってないっっっ!!!



7月18日(土)LIVE HOUSE CB
無礼者達の15周年交流記
〈cast〉
無礼者達
イスタンブール
hot ground
The Squeeze
op18:30 st19:00
¥2000(1dオーダー)
_