辣韮の憂鬱
Koach's Blog
魂飲
昨夜はナオキと二人で
Bar KING BEE ライブでした。

最近 公私ともに忙しくて
そろそろ身体も精神的にも悲鳴をあげつつあったけど。

やっぱねぇ。
楽しいねぇ。

ライブが終わった後は
キツかったことを全部チャラにしてくれるよね。
と、どっかの漫画の受け売りみたいなこと
言ってるけど。(笑)

メッチャ楽しいねぇ。

生きてりゃいろんなことあるけど、
そんな風に思えるのも
人との繋がりがあってのことだと
ホント昨日の夜は再確認しました。

来てくれたみんな。
一緒に演ってくれたひとりエッジ・たまき。
そしていつも良くしてくれる大場さん。

ありがとうございます。



ひとりエッジ・タマキ




【p.s.】



この世にコーラより美味い
ソウル・ドリンクがありましょーか!


【p.p.s.】




_
多忙
いや~、今週は
とんでもなくハードやった。

昼はモチロン仕事してる。
夜も今週はスタリハ三日、
ライブ一本、
夜中も長崎に行ったり
大分に行ったり。

スタリハ三日目なんか
25時までリハしてそのまま長崎、
そしてライブ…みたいな?

自分でも
いつ寝てるのかわかんない。(笑)

そして今日は
早朝から熊本へ行き、
そのまま広島の呉市へ走り、
帰り 母ちゃんに会いに山口へ。

母ちゃんを連れ出してディナー。



母ちゃんに晩飯を食わせる日が来るなんて
なんか不思議。

俺、大人になったなぁ。(笑)


【p.s.】

と、コレを福岡に帰る道中で
書いてるワケで。

まったくもって一日が…

いや…

今週が終わらない。




追記

1時くらいには家に帰り着く予定でしたが
岡垣町まで帰って来たところで猛烈な眠気に襲われ
車をとめ、寝てしまいました。

起きると

朝5時でした。

帰れない…。(笑)
_
野次
昨夜はTHE SQUEEZE、
4ヶ月ぶりになるのかな?
久しぶりのライブでした。

いや~、
やっぱライブはいいね~。

ココ何ヶ月も
スタジオに篭りっぱなしやったから
そりゃもう

楽しい!

気持ちイイ!

来てくれたお客さんが
楽しんでくれてるの見てると

も~幸せね!











あと、この日で解散するっていう
BUDDY 。
バンド結成も同じくらいで、三年かな。
何度も対バンしたし
その前からもモチロン知ってて
付き合いも長い。

トミーは
俺の誕生日アコギライブの時にも
出てくれたしね。

俺 個人的には どのバンドだろうが
“解散” に関して
そんなに重大なこととは思ってなくて。
そりゃ確かにその四人じゃないと出ない“音”がある。
でも、うまくいかなきゃやめりゃイイ。
何事にも前向きに考えりゃイイ。
その人たちがいなくなる訳でも
会えなくなる訳でもないんやし。
と、ワリとクールな考えです。

昨日のBUDDYも
“今夜が最後だから” 的な
特別感はほぼほぼなくて、
トミーも
「いつも通り演って
いつも通り終わって
いつも通り美味い酒を飲みます。」って
ステージから言ってて
なんか凄く好感持てたなぁ。

お客さんもしんみりした感じは全然なくて。
そうね、
いつもよりヤジが多いくらい?(笑)
俺も客席からいっぱい声かけたよ。
みんな凄く楽しそうで。
みんな笑顔で。

最後まで笑顔で
最後まで楽しくて
最後まで気持ち良かった。





ま、思うのは、
俺たちステージに立つ側は
いつも来てくれるお客さんたちに。
昨夜 来てくれた
たくさんの人たちに感謝やね!




【p.s.】

ところでTHE SQUEEZE、
結構ライブがイイ時とワルイ時の差が激しい。
良くない時はホント良くない。

昨夜はヒジョーに良かったね。
かなりイイ方。
昨夜のお客さんは当たりだよ。(笑)

俺たちのジンクスは
いまだ崩れない。

『ジャガー池見が見に来た時は

最高の出来。』(笑)



_
一発
今夜はTHE SQUEEZE、
スタリハでした。

今週はすでに三回スタジオに入ってて
いい加減 メンバーの顔も見飽きました。(笑)



そして明日はTHE SQUEEZE
今年一発目のライブです。



みんなに
新年の挨拶をするの
楽しみにしてるよ!(笑)


【p.s.】

一緒に出演する

BUDDY

明日で解散するらしい。

ドラムのコバやんとは
前のバンドで一緒に演ってたし、
ポーカルのトミーもBar KING BEEで
アコギライブした時
一緒にしてくれたり、
仲のいいバンドなんやけどさ。

ま、解散するっつっても
会えなくなる訳でもないしね。

今夜は酌み交わそう!



ま、俺は

コーラやけどね。(笑)
_