辣韮の憂鬱
Koach's Blog
夕焼
今日は
夏休みのクセに暇らしく
娘が仕事について来た。

まぁ、夏休みに入ってからも
レコーディングに明け暮れてるので
どこにも連れて行けてないし。
仕事がら いろんなとこに行くので
楽しいみたい。

朝っぱらから宮崎市行きが出て
二人喜んだもののすぐにキャンセル。(泣)

今日は福岡県内をあちこちまわった。
西戸崎に行って
ちょっと海岸で遊んだり。



この人、
波が来て靴が濡れるのをめっちゃ嫌がるとよね。
靴に砂が入るから。(笑)

あと福津市の津屋崎へ。
帰りに宮地嶽神社。



この辺、通ったことはあるけど
俺も初めて来た。

ココってジャニーズの“ 嵐 ” がCMで来てたとこやない?
一年のある時期、参道から一直線
海に日が沈むっていう。

と、気がついて二人で登った。



2月と10月の数日らしく
今日は一直線とはいかなかったものの
景色が良くて ちょっと感動。

中二になっても
子供みたいに はしゃぐ父親につき合ってくれて
ありがとな~。(笑)

帰りに二人で見た今日の夕焼けを
パパは忘れないよ。



多分。
_
振振
あまり…と言うか。

失礼な話、
ライブをするのは大好きなんやけど、
ライブを見るのは あまり興味心をそそらない。

プロでも。

そんな俺が

どーしても生で観たい!

ってチケットを買った。

“ チケットぴあ ”の会員登録までして
チケットを買った。(笑)

Alabama Shakes

久しぶりに心が震えたバンド。

ヤベーよ。
コイツらヤバイ。

ブリタニー・ハワード

ヤバイ。

心の心情を表現する歌、
男が弾くようなギター。

最近は
もう彼女にゾッコンである。

彼女が日本にやって来る。

福岡まで来てくれる。

行かんワケにはイカンやろ!




_

同級
いまだ山善の歌入れまでいかず
レコーディングは続いております。

ほぼほぼギター入れ・かぶせなんですが、
なんでこんなに時間がかかるかと言うと…

なんでだろ?(笑)

まぁ、俺たちが下手クソだから、かな?(泣)

そんな中、
ナオキとのアコースティックが決まりました。

六本松のバー、
Slow Dancerがファイナルって言うことで
そのファイナル・イベントに出させてもらいます。

一時期、
飲めもせんクセにしょっちゅう
ココにいた気がしますが。

何でかは深く掘り下げない。(笑)

マスターのカツくんも歌うし、
トミーも出ます。
チョー久しぶりのライブ、
しかもお客さん近い。

野次大歓迎。
和気あいあいと楽しみましょう。

カツくんもトミーもナオキも
同級生なんだと。

ま、どーせ俺はタメ歳ではないデスヨ。(笑)


_