辣韮の憂鬱
Koach's Blog
来広
今日は高校の時の友達が
そのバンドでは最後のライブをするというので
見に行った。

広島に。(笑)

着いたらまずは
ソウルフードだよね。



彼とは高校の時
一緒にバンドしてたんだよね。

同級生や後輩とも再開。

おや?
見慣れた顔が…。



はい、
ビッグノーズ、
原口兄さんですね~。(笑)

そう、
偶然にもビッグノーズも
広島ツアーでした。

いいライブだったなぁ。

みんなで打ち上げして、
食って飲んで、
ワイワイ騒いで。

ヒジョーに
楽しい一日でした。

さ、
明日もお好み焼きを
食って帰るぞ~!
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック