辣韮の憂鬱
Koach's Blog
大鼻
せっかく広島にいるのに
ナゼか実家には帰らずに、
ライブハウスSELTER69mfcの近くの
ビジネスホテルに泊まりました。(笑)

チェックアウトギリギリまで寝て、
ホテルを出て少しアーケイドを詮索。

あ、
原爆ドームは修復中?補強中?
足場がかかってたなぁ。

"美味いお好み焼きを食わしてやるぜ!"と
昼前にビッグノーズ兄さんたちと
待ち合わせ。



きたきた!(笑)

堀川町にある"ふみちゃん"。
まぁ繁華街のなかではイイセンいってる店です。

本当はこのブログに何度も登場してる
実家の近くの"ふく"に連れて行きたかったんやけど、
あそこは日曜日休みなんだよね。



メンバーのごとく溶け込んでるのが
笑える。(笑)

ついでに牡蠣焼きなんかも
食っちゃたりして。

いやホント、ビッグノーズのお三人さん、
何て言うか…
ロッカーにあるまじき善い人だよね。(笑)

大好きな人たちである。

とんでもなくビッグノーズ度の濃い
二日間やったけど、
あんなキャラの濃い人たちやけど、
めっちゃ楽しかった!

ん?

それなら福岡でもいいはずだよね?(笑)

ま、そんなこんなで
懐かしい友とも語らい
広島版ビッグノーズも見て
さんざん美味いもの食って
カシスオレンジ飲んで(笑)

なんだか怒涛の二日間やった。

みんなと再会の約束を交わし、
ビッグノーズとも福岡での再会を約束し(笑)、

広島のシメは古い友人に会いに行った。



ハードロック好きの
イカしたドラマー!

確かマルボロ吸いよったかね?

ごめんな、

わかばで。(笑)




p.s.

そういえば、
土曜のライブの打ち上げの時、
ピストル型ライターの引鉄を引くと
電気が走るっていうイタズラを
ビッグノーズ西原兄貴にしたんやけど、
俺、博多ロックシーンから抹殺されないよね?(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック