辣韮の憂鬱
Koach's Blog
空桶
昨日はカラオケ屋に行った。

ナオキと二人で!(笑)

はい、そこっ!
笑わない!

て言うのも、
カラオケ屋に行ったのは
来る11日のマダズロ(仮)の
リハの為に行ったんだよ。

仕上がるのに何時間かかるかわからないし
機材も使わないのにスタジオに入るのも
アレだしね。

さすがにナオキと
AKB48を歌いに行く訳はない。

行ったよ~。
フォークギター抱えた
ガラの悪いオッサン二人が

「フリータイムで!」

って言うんだから
店員 嫌だったろうなぁ。
いや、可笑しかっただろうなぁ。(笑)

オマケに

「マイクスタンドも貸して。」

だからね。(笑)

そんで、
注文を取りに来たおネェちゃんに

「写真 撮ってくれない?」



店に入ったのは21時過ぎだったろうか?
まわりの部屋に負けないくらい
大きな音をかき鳴らして。

ほかの客も

「ナニ、あの部屋?!」

って思っただろうか?(笑)

そんなこんなで
あーでもない、こーでもない、
弾きまくり、歌いまくり、
気づけば3:00 a.m. …。
1弦と4弦 は切れるは
当然 弦は売ってない。(笑)

とにかく!

11日はみんなを楽しませることができるよ!
心して酔っ払ってくれたまえ。

6時間アコギ弾きっぱなしで
ジンジン痛む左手の指先が
リアルで心地いい朝帰りでした。


p.s.

しかし、
何度 ナオキの

「芋の焼酎!」

という注文を聞いただろ?
最後はイイ感じに
なられておいででした。(笑)

俺?
俺は…



キャラメルマキアート?(笑)
_
コメント
飲みに行こうと思っていますーー(^^)
2012/02/08(水) 13:08:11 | URL | みなつこ #-[ 編集 ]
@みなつこ
見に…じゃなくて、
飲みに…ね!
飲~め~っ!!
2012/02/08(水) 13:21:54 | URL | こーち #-[ 編集 ]
ほんとにずっと練習してたんだー!てっきり途中からAKBかと笑
2012/02/09(木) 20:46:41 | URL | せつこ #-[ 編集 ]
@せつこ
あったりまえやん!
メッチャ練習したよ!
ヘビーローテーションでも
歌えばよかったかな?(笑)
2012/02/09(木) 23:13:23 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック