辣韮の憂鬱
Koach's Blog
三三
昨日は 
TheBashow のレコ発イベント
TheBashow jya Night~レコ発&ひな祭りver.
に出演しました。

もうリハの時点から異星人のような
若いギャルたちが多勢いて
オッサンバンドマンたちは
浮き足立ってるし。(笑)
俺も含めて。



いつもはリハなんて
ヤローばっかりだしねぇ。

いつもの楽屋も、あの狭い中に
多勢のオッサンと多勢のギャルたちが
入り乱れてそりゃあもう!

甘い匂いと加齢臭の
コラボレーション?(笑)

ライブ?

ライブはもちろん
みんな盛り上がってくれて
楽しくできました。

みんな
ありがとう!

そして
その後の打ち上げも
甘い匂いと加齢臭のコラボレーション?(笑)



誰かが「惑星直列」とか
失礼なことぬかしてたな。(笑)


p.s.

[set list]

1. スピーカー
2. スカル
3. ハレルヤ
~MC~
4. ロデオ・ボーイ
5. マシンガン・デイズ
6. モンキーズ・バイブル
_
コメント
コバロー君の笑顔が際立つ。
2012/03/04(日) 20:19:12 | URL | ヒメ #-[ 編集 ]
@ヒメ
いい笑顔だよね~。
2012/03/04(日) 20:55:06 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック