辣韮の憂鬱
Koach's Blog
巷噂
う~、
寒い…。

なんでこんなに寒さが
ぶり返してんの?!
冬が大嫌いな俺としては
猫か人肌が恋しい
夜です。(笑)

ちなみに、

巷でマダパン休止(?)解散(?)の
根も葉もない噂が飛び交ってるけど…

本当です。(笑)

一応休止なんだけどね。

で、
この一区切り、
最後のライブは決定してます。

" TINY ROCK SHOW"
2012.3.24(sat)
in the VooDoo Launge

-cast-
THE FIRST FUCKERS
THE SHAKES
THE BLACK BUNNIES
and
Madams Pants

Dj:MO

open 18:30 / start 19:00
前売り券 ¥1.500(+1dr. order)
当日券 ¥2.000(+1dr. order)

今回来ないと…

ひょっとしたら
Madams Pants を見れるのは
コレが最後になるかもしれないぜ~!(笑)

俺たちも
今までで一番の気合い入れて、
今までで一番の、
最高のライブをするからさ、

Save the Last Dance for Us !!


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック