辣韮の憂鬱
Koach's Blog
女医
三週間前から耳の調子が悪い。

何だかつまったような感じがして
放っておいたら音が割れて聞こえ出した。
すべての音がハモってるみたい。
で、またそのハモり具合が音痴なものだから
気持ち悪くって仕方がない。(笑)

経験上 症状から中耳炎だと疑い、
脳みそが腐る(?)恐怖心に襲われ
耳鼻科に行った。

歯医者もイヤだけど耳鼻科もイヤだよね。
体内に器具を入れられるのが
恐ろしい…。

痛いのも怖い…。

もう本当に病院なんか大っ嫌いなんだよ!

そんな訳で耳鼻科行って来ました。

うまく綺麗な女医さんにあたり
そのナイチンゲール(あれは看護士か)が言うには
「鼓膜はキレイですね~。
中耳炎でもないですよ。」

結局そのカテキョばりに
ツンデレな女医が言うには

"ストレスなどによる
精神的なもの…じゃないかな?"

ということだった。

悩みはあるか?と聞かれ
大なり小なりあるのだが、
こんなところで人生相談始めても
いくら女医・カテキョ風・ツンデレなどと
AV的なマテリアルが揃うとも
期待する発展は望めそうにもないから
そんな野暮なことはしなかったけどさ。(笑)

でもね、
とりあえず今のところは
原因不明なんだけど、
なんて言うかな…

少しだけ嬉しかったんだよね。

ナニがって、

精神的におかしくなって、とか
自律神経がどうの、とか
俺のまわりには
そう言うのわりと多くてさ、
不謹慎なのわかってて言うけど…
ちょっと羨ましかった。(笑)

"わたしは繊細な人間なんです"
"触れれば壊れそう"
"優しくしてあげなくちゃ"
チックで。

42年間生きてきて
そういうのに縁がなかったもんな。

だって俺…

現実逃避がメチャクチャ得意なんだよ。(笑)

どうだ!
俺は繊細なんだぜ~!


p.s.

まぁ、
そのせいでいつも
後々困るんだけどね…
_
コメント
聞かなくてもいいこと、耳をふさぎたくなること、
沢山ありますものねー。
よくわかりますわよ(-ω-)

なぁ~んちゃって~
お大事に‼
2012/04/06(金) 19:30:10 | URL | みなつこ #-[ 編集 ]
@みなつこ
あるある!
まぁ "聞かなかったこと" にするのも
俺は得意なんだけどね。(笑)
2012/04/06(金) 19:58:03 | URL | こーち #-[ 編集 ]
みなつこ

いらんこついうな!(笑)
2012/04/10(火) 23:00:55 | URL | ナオキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック