辣韮の憂鬱
Koach's Blog
久振
昨夜はリハでした。

なんのって?

ニューバンドだよ!

まぁ、
まだまだ試行錯誤のあやふやなカタチなので
詳細はまた後日ってことで。

スタジオは今泉にある HEACON

昔、
The Dirty Dogs やってた頃、
某理由で某スタジオから出入り禁止になり(笑)、
解散するまで長い間お世話になってたスタジオ。

何年ぶりだろうか…。
8年ぶりぐらいだろうか?

入り口のドアが自動ドアになってるし、
中も出入りしてた頃よりキレイになってるし、
チョー久し振りに会った
オーナーの石橋さんは痩せてるし。(笑)

石橋さんは、
山善&MidnightSpecialでギターを
弾いてらっしゃいます。
そしてチョー優秀なリペアマンでもあり、
チョー優秀なエンジニアでもあります。
The Dirty Dogs の CD、
二枚目・三枚目は Heacon で録音したしね。

そして、
先日ネックが折れてしまった
ファイヤーバード・リバースは
そんな石橋さんの元へ長期入院となりました。(笑)
石橋さんはその昔、
ツアーに来てたマイケル・シェンカーのギターを
緊急修理した伝説も持ってるんだぜ~。


_
コメント
ベースはあの方で決まりそうですか?

気になってしょうがないです( ̄~ ̄;)
2012/04/07(土) 09:44:20 | URL | コーヘー #-[ 編集 ]
@コーヘー
内緒。(笑)
っていうか、
本当にまだ何もかも決まってないんだよ。
2012/04/07(土) 10:47:39 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コーヘー

いらんこついうな!

そしてなんも気にすんな!


いずれ解る!(笑)
2012/04/10(火) 22:59:14 | URL | ナオキ #-[ 編集 ]
こーちさん♪
ニューバンドどんな??楽しみにしてます!

ちなみに某理由ってなーに?
2012/04/12(木) 22:50:22 | URL | せつこ #-[ 編集 ]
@せつこ
某理由?
ん~、結果的には
器物破損になるのかな?(笑)
2012/04/12(木) 23:29:14 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック