辣韮の憂鬱
Koach's Blog
至福
昨夜は
俺を不憫に思ったのか(笑)
友達夫婦が食事に誘ってくれた。



いや~、
わざわざ俺のために前の夜から
呼子まで一人で釣りに行ってくれてたってんだから
本当にありがたい。

俺の好物のイカを釣りに。(笑)

結果的にイカは釣れなかったらしいが
代わりにコイツを釣り上げたらしい。



ヒラスズキ。

凄いよな~!

こいつの
ソテー トマトソース添え。
チョー旨かった!



どれもこれも最高においしくて
胃がビックリしてたんじゃないだろうか。(笑)

ビールで乾杯して
カクテル飲んで、
酔っ払いました。
えー、酔っ払いましたとも。
珍しく。(笑)

んで、
酔っ払ったところで
おきまりコースのカラオケへ。

おーっ!
ソフトクリーム食べ放題じゃないか!



別腹別腹。(笑)

ZIMAなんか
飲んじゃったりして



んで速攻二杯目。



ごめんなさい、
三杯目。(笑)



チョー旨いものを食わせてもらい、
飲んで
食って
歌って…

チョー楽しかった!

散々お世話になって

挙げ句の果てには…



パジャマまで借りて

泊まりました。(大笑)



p.s.

感謝感激雨霰。
このお礼はいつか必ず!
元気な赤ちゃんがうまれますように!
_
コメント
この釣り人さん、笑顔がステキですね!とってもロックな感じです。…しかしコーチさんはフードファイター級の胃をお持ちのよーで(゜ロ゜)スゲ!
2012/05/06(日) 23:33:45 | URL | ジュン #-[ 編集 ]
@ジュン
スウィーツなら決勝まで行けるんじゃないかな?(笑)
2012/05/07(月) 06:49:18 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック