辣韮の憂鬱
Koach's Blog
決定
昨夜はリハだったんだけどさ。

ま、
順調にオリジナルもできつつ
イイ調子、
イイ調子。

ライブデビューは
いつ頃やろね~。

21時からリハに入って
23時に終わるんだけどさぁ、
終わる頃になって
スタジオのスタッフの兄ちゃんが入って来るなり

「ゲリラサービスです!」
って。

???

何のこっちゃわからんが
よくよく聞いてみると
とにかく店の気分次第で
次の一時間のスタジオ料金が
安くなりますよってことらしい。

当然ノッたね。(笑)

みっちり三時間、
休憩なし、
Rock'n'Roll しまくりました。

早くみんなの前で
ライブしたいゼ~!

そういえば
昨夜リハが終わって
待ちに待った(?)ニューバンドのバンド名、
やっと決定~!

その名も…

THE VOVODEVIL

カタカナならボボデビル(笑)

造語だから意味なんてないぜ~。

ワイルドだろ~?(笑)


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック