辣韮の憂鬱
Koach's Blog
偏食
今、
福岡への帰り道です。

土曜日から広島に行ってて、
この三日間
何か食う度に写メ撮ってたんだけど
偏ってんなぁって気がする…。

まずは道中で



いやぁ、
なかなかこの
れもんこりっと
好きなのに見つからないのさ。(笑)

んで、
その日の夜、友達と朝まで
ファミレス。



二人とも酒を飲まないし
甘党。(笑)



しかも
ドリンクバーで
ココアをしこたま飲んでるしね~。

んで次の日の昼は
母ちゃんと
まねきのお好み焼き。



お婆ちゃんが
ノーブラで焼いてくれます。(笑)

そんで
この逸品!



やっぱ
アンコは最高だねぇ~。
Kingたぜ!

で、
また友達とソウルフード。
文文 (ぶんぶん) ver.



ほどよくガーリックが効いてて
麺も軽くカリッと焦げ目をつける
ニクイ技。

そして
今日の昼は
必殺連チャン文文



バリ美味いんだけど、
ここの大将
怖いんだよね。

ヤンキー卒業生みたいで。(笑)

そして
今 帰り道で食ってんのが…



えーっと…

これなんのブログだっけ?

そして
俺は何しに帰ったんだろね?(笑)
_
コメント
更新早いっすね!!
どうしたんすか!?

何か色々忙しそうっすね!
お好み焼き食べたくなりました(笑)


2012/06/18(月) 21:19:28 | URL | コーヘー #-[ 編集 ]
よし、
お好み焼き食いに行くじぇ~!
(山善風で)
2012/06/18(月) 21:35:59 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック