辣韮の憂鬱
Koach's Blog
出禁
昨日はメンバーの都合で
リハはお休みでした。

と言う訳で昨日は
飲めないくせに
BAR のハシゴなんかしちゃったりして
遊んでました。(笑)



毎週定期的に
バンドのメンバーに会ってるのに
一週会えないと
なんか寂しいような寂しくないような。(笑)

んでもって今日は
薬院の Sound Track で
来る 8/4 に
CB でライブをする

ゴールデン13ズ

初リハに行って来ました。



このバンドは
一昨年に一度 演ってんだけどね。
往年のヒット曲を
パンク調でしてみました的な。

カーペンターズの"トップ・オブ・ザ・ワールド"とか
"君の瞳に恋してる"とかを
ガリガリのパンクチューンでね。(笑)

今回もなんかパンクチックな
イベントに出るみたい。

Sound Track と言えば
昔 はたらいた不良行為が元で
The Dirty Dogs は
出入り禁止になってるはず。(笑)

この扉を開けても
良いのだろうか?

まぁオーナーの千葉さん(今は違うのかな?)も
いないことだし、
その不良バンドも
もう存在してないんだから
まぁいいでしょ!

久しぶりのサントラの
扉を開けると
なんだか見慣れた
癒し系の顔が…。

同じく別バンドのリハに来てた
ドラマーコバロー君であった。

今週も会えたね!(笑)


p.s.

ゴールデン13ズのリハは
出来はまだまだとはいえ
初リハとは思えないくらい
しっくり来ました。

イイ感じになるんじゃないかな。

お楽しみに!


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック