辣韮の憂鬱
Koach's Blog
缶缶
あぁ…、
最近のサントリーのCMに
心 踊るのは俺だけだろうか?



心がニュートラルな時に
いきなり Rocks Off が流れてきたら
反応するのが男だよな。

あぁ…、
飲みたい。

あのベロがプリントされた缶缶を
飲みたい。

あのベロがプリントされた瓶を
飲みたい。

っていうか…、

あの缶缶や瓶が欲しい!(笑)

と言う訳で…



買いました。(笑)

でもホントは
この箱も欲しい…。



しかし、
こんなの買った日にゃあ
客人でも来ない限り
半年は冷蔵庫で保管することになるのでは?(笑)



p.s.

そして、
飲めないくせに
俺は近々、
期間限定の福岡パルコの
STONES BAR に、
おそらく
足を運ぶのであろう…。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック