辣韮の憂鬱
Koach's Blog
海賊
先日知り合いから
ストーンズ
公式ブートレグ第三弾(らしい)、

『L.A. FLIDAY 』

手に入れた。

オフィシャルで解禁の
海賊版ってのが
よくわからんが。(笑)

1975年のライブで
ミック・テイラー脱退後、
ロニーが加入して
初のツアー。

このあとの76'のラブ・ユー・ライブへと
続いて行ったんだろうねぇ。

雰囲気はやはり
ラブ・ユー・ライブなんだけど、

まぁ、

やっぱカッコいいよね!

この頃のこの人たちの
粘り気というか
グルーヴというか…
あれって…なんだろね。

俺に言わせるなら

最高に上手い "下手上手"

だと思うんだけど
どうでしょう?(笑)

褒めてますよ。
最上級に褒めてる。
人間くさくていいじゃないか!

だからヤツらは
ロックなのだ!

ロニーもお披露目とばかりに
一生懸命 弾いてるし。
少しミック・テイラーを意識してたり。(笑)

そういや、
キースの "Happy" の
2コーラス目は必聴です。

とっちらかって
裏から入ってしまい、
バンドが一瞬 迷走します。(笑)

さすが海賊版。

でもそういうとこが
またカッコ良かったりするのが

ストーンズなのだっ!!



L.A. FRIDAY (Live 1975)

HONKY TONK WOMEN
ALL DOWN THE LINE
IF YOU CAN'T ROCK ME
GET OFF OF MY CLOUD
STAR STAR
GIMME SHELTER
AIN'T TOO PROUD TO BEG
YOU GOTTA MOVE
YOU CAN'T ALWAYS GET WHAT YOU WANT
HAPPY
TUMBLING DICE
IT'S ONLY ROCK 'N ROLL (BUT I LIKE IT)
DOO DOO DOO DOO DOO (HEARTBREAKER)
FINGERPRINT FILE
ANGIE
WILD HORSES
THAT'S LIFE (BILLY PRESTON)
OUTA SPACE (BILLY PRESTON)
BROWN SUGAR
MIDNIGHT RAMBLER
RIP THIS JOINT
STREET FIGHTING MAN
JUMPIN' JACK FLASH
SYMPATHY FOR THE DEVIL


p.s.

これを借してくれた人が
"ANGIE" の 「アンジ~」って言った後の

「チ~ン」

って鳴るのが許せん!
って言ってたんたけど…

もうおかげで
気になって気になって
仕方がないんだよね。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック