辣韮の憂鬱
Koach's Blog
増幅
さて…

明日はライブだ。
マダムス・ソックスの。

昨日のリハでもドラムのリンはいい感じだったし、ソックスなりのいいライブになること間違いないぜ!

無論、パンツも来月のライブにむけていい感じなのは言うまでもない。

さて…

明日は小さなハコってコトで、いつものampeg V-4じゃなくコンボを持って行くことにした。

ampeg VT-22。

実はこのVT-22は二代目で、
初めて手に入れたヤツはピンスイッチでクールだったが、マスターボリュームが付いてなくて。
当時、夢にまで見て、実際 寝ごとを言う伝説を残す(笑)ほど欲しかったが、ストーンズの“Can't Here Me Knocking”の音に憧れてて…、歪まくて手放した。
エフェクターもかませたくなかったし。

で、今のコイツはマスターも付いてて、イギリス仕様 250ボルトのハイパワー。
71年製だったと思うが、やはりこの時代のアンプだからなのか、クソ重い。
まったく…扱いづらくて可愛いヤツだ(笑)

さて…明日は
久しぶりにお前の出番だぜ!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック