辣韮の憂鬱
Koach's Blog
差歯
ライブ終了~!

やっぱパンクイベントは嫌だなぁ。

ガラ悪過ぎ。(笑)

もう野次の凄いこと!
お下品ですな。(笑)

お客さんはたくさん来てくれてて
いい緊張感でテンション上がったんだけどさ。

なんつーか…、
今日はいろんなことがあってさぁ。

まぁマズは腰痛だよね。
今週の月曜日にやって
結局今日まで治らなかった。
腰にサポーターをキツく締め上げて
痛み止めを飲んで。

あと、
ギターアンプのヘッドだけを持ち込んだんだけど、
トランスフォーマー(電圧を変換するヤツ)を忘れて
リハが終わったあとCBからHEACONスタジオまで
腰が痛い中、
クソ暑い中歩いて往復。

そして、
その道中で
チケット一枚紛失。

オマケに
暑くてたまらずにコンビニで
井村屋のあずきバーのアイス買って食ってたら
ヤツはカチンコチンに硬いもんだから
前歯の差し歯が

グラッ!

これには
多いに精神的ダメージをくらった。(笑)

トドメは
ライブ中にシールドの接触不良…。

ライブが始まってしまえば
アドレナリン噴出で
腰痛なんか微塵もなく吹っ飛んだんだけど、
この接触不良のおかげでいつものように
暴れられなかった。

ライブ終了と同時に
激痛が訪れる訳だが。(笑)

そんなこんなで
自分ではまったく納得できない内容で、
言い訳並べても来てくれた人たちには
関係ない訳であって
悔しい気持ちと
申し訳ない気持ちでいっぱい…。
ちょっと落ち込んでマス。

すまない!

次回、
おそらくは The Vodkadevil の
ライブになると思われるが、
その時は物理的にも精神的にも
万全の状態で最高のライブにするからさ!

そして、
今日来てくれた人たちに
感謝とお礼を!


1. Saturday Night
2. Sheena Is A Punk Rocker
3. Silly Thing
4. Brand New Cadillac
~mc~
5. Come On Everybody
6. Do You Wanna Dance?
7. Cherry bomb
8. I Fought The Law






p.s.



リハ前に
故障者二人で記念撮影。(笑)


p.p.s.

前歯が痛い。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック