辣韮の憂鬱
Koach's Blog
激硬
うーん…、

どうもライブ当日、
アイス食って傾いた前歯の差し歯が
あまり軽くない出来事のようで…。

あれ以来、
モノを食いちぎることもできず
噛んでても絶えず痛みが続く状態で、
こりゃどうしようもないとばかりに
24時間営業のあまり評判よろしくない
行きつけの歯医者に行って来た。

"もしかすると土台が折れてるかもしれない"

と言うことだった。

取り敢えず今日は
強力接着剤でガチガチに固めて
応急処置的な処置だけだったんだけど、
医者に「使うな」と言われたが

無理だよね。(笑)

前歯やもん。

液体か半液体しか食えんやないかってね。

「いったい何を食べたらそうなったんですか?」

と聞かれ

「アイスです。」

と答えると

「いや、アイスごときじゃ
そうはならないですよ。」

と。

おいおいおいおい
おいおいおいおい。

井村屋のあずきバーをなめるなっ!!!


_
コメント
こーちさん、大丈夫??
アイスなめればよかったのに…笑
2012/08/08(水) 00:06:42 | URL | せつこ #-[ 編集 ]
@せつこ
違う!
あずきバーは噛んでこそ
本領が発揮されるんだぜ!
2012/08/08(水) 03:16:17 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック