辣韮の憂鬱
Koach's Blog
祝福
リハ終了~!

リハ終わってから
デビューライブなんかの打ち合わせなんか
みんなでくっちゃべったりして
着々とXデーにむけて
爆進中であ~る。

そういや今日は
世の中、盆休みも終わって
人も少なかろうとばかりに
海の中道サンシャインプールに行って来た。

朝9時ちょい過ぎには着いたかなぁ。
去年はたかが入場券を買うだけで
長蛇の列に並んだが
平日は楽勝…



っ?!

学生どもは仕方ないにしても
まだ盆休みのお父さんがこんなにいたかっ?!

誤算だ。
来週にしとけば良かった…。

ま、
来たモノは仕方ない。
半月引きずったギックリ腰も
やっと楽になってきたことだし、
リハビリも兼ねて流れるプールを満喫しました。

しっかし、
とてつもないピーカンな天気。
刺さる紫外線。
プールに入ってて暑くないもんだから
一日中楽しんだが
そこは外。

ラッシュガード着て
一日中炎天下に晒すと…



こうなる。



p.s.

今年はホントろくなことがない。
実は後厄が終わってないんじゃないかと
本気で思うくらい。

どんなに数量限定の
塩ミルクPINOで ☆ が出ようとも



いいことなんてないんだが、
一つ嬉しい知らせが。

8月15日 AM9時26分
3875gの大きな女の子 。
友達のとこに新しい生命が舞い降りた。

心から

オメデトウ!
_
コメント
うぅ…。
僕なんかの為に有り難きお言葉…。
デビルデビューライブ楽しみにしています!!
2012/08/17(金) 23:18:03 | URL | ビッグダディ #-[ 編集 ]
命名権は俺にあったんじゃないのか?!(笑)
2012/08/18(土) 00:37:08 | URL | コーチ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック