辣韮の憂鬱
Koach's Blog
玉子
Thursday。

それは The Vodkadevil
リハの日である。

今夜も無事に終了…

無事?

今夜は "無事" のカテゴリーに
入れていいんだろうか?

先週、
不覚にも左人差し指先を怪我してしまい、
どう考えてもちょうど弦を押さえる
ピンポイントな場所なだけに
ギターが弾けるのか心配だったんだけど、
絆創膏を貼って
テーピングをグルグルと巻いて
何とかかんとか。

最後ら辺りは
ちょっとヤバイ痛みを
感じながら。(笑)

なんとか無事に。

アンプは、
ここ最近のいつものように
名器ジャズコーで弾いてたんだけど、
途中で HEACON STUDIO のボス、
石橋氏が入って来た。

氏 曰く、
「アンペグの状態がよくわからんから
音を出してみろ。」と。

スタジオに相棒をセッティングしてたら
もうすでに俺のノンリバ子を
石橋さんは肩にかけておいででした。(笑)

ホンキートンクのイントロなんか
弾き始めちゃったりしてました。

アンプの裏から見てると
やはり真空管が
蛍のように付いたり消えたりする。

石橋さんにそれを確認してもらうと
氏が次にとったアクションは…

アンプをバンバン!と叩く

であった。(笑)

俺は心の中でつぶやいた。

のび太のママじゃないんだから…。




p.s.

実はまだ続きがあって…。

壊れたテレビを直す野比玉子ばりに
俺のスウィートハートを叩いたあと
何か変な臭いが…。

そして…

煙が。

「電源切れ!!!」

と石橋氏。

「こりゃイカン。」
「即修理に出そう。」

そりゃそーだ。(笑)

という訳で
本格的に入院決定しました。

11・11までには
退院してね。
_
コメント
コーチ様、貴方は真空管より光っておりますがね…。(笑)
2012/08/31(金) 16:19:54 | URL | ナオキ #-[ 編集 ]
@ナオキ
誹謗中傷のコメント、
お断りしております。(笑)
2012/08/31(金) 16:27:30 | URL | こーち #-[ 編集 ]
タマゴって何のことかと思ったら。ノビタマコっていうの?!なぜー?
2012/09/05(水) 13:24:21 | URL | せつこ #-[ 編集 ]
@せつこ
野比のび太のママは野比玉子だからさ!
世界の常識だぜ〜!(•⚗ั౪⚗ั•)
2012/09/05(水) 13:33:19 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック