辣韮の憂鬱
Koach's Blog
遅刻
特製シャービックを食べ終わって
くつろいでたら一本の電話が。

iPhoneの画面には
"ナオキ" の文字。

" また酔っ払ってんだろう "

そんなことを思いながら電話に出ると
いつもとは違うシラフのトーンで

ナオキ「来よるよね?」

何のことだかサッパリわからない。

俺 「???ん???」

ナオキ 「今日、練習…」

えっ?!

そうか!
今月は水曜日がリハだった!

今までずっと木曜日だったから
九月のカレンダーには何も考えずに
木曜日に " リハ "と書いてしまってる。

なんて意味のないカレンダーなんだ!(笑)

時計を見ると
21:15。
リハは21:00から。

速攻で車をチョーぶっ飛ばして
リハに行った。

今月は三時間リハだから
良かったのは良かったんだけど…
みんなゴメンね。



シャービック食ってる場合じゃなかった。(笑)


p.s.

愛しのアンペグちゃん。
故障箇所が判明。

真空管4本。
バイアスがどうのこうの。
電流をながす線がどうのこうの。
ナントカカントカが溶けてしまってる。

ケツコウな手術代になりそうである…。

しゃーないよな。
お前の替わりはいないんだからな!

_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック