辣韮の憂鬱
Koach's Blog
激旨
昨夜は、来たる

2011/11/11 (sun)
The Vodka DeVil
in Hard Rock Cafe の為に
ちょっくら軽い打ち合わせも兼ねて
様子を伺いに行こうぜ!
ってことで
メンバーで行って来た。

コバッチ(dr.)は都合により来れず、
ナオッチ(vo.)とウミッチ(ba.)とコッチ(gu.)の
三人でいざ百地へ。

しかし20時くらいだったろうか
この日はYahoo ドーム で
ホークス × マリーンズ の試合で
ホークスタウンの駐車場はおろか
近辺のパーキングはどこも満車。

地行の地下鉄降り口付近まで来ると
なんとか停めれた。

そこから生まれて始めての
プリウスタクシーに乗って
ホークスタウンへ。

でもさ、
やっぱりプリウスタクシーはなんだか違和感。
客のこと考えりゃタクシーはセダンでしょ。
燃費がいいぶんバリ安ならわかるけどさ。

さぁ着いた!
ネオンきらめく HARD ROCK CAFE!
この場所だけは ザ・アメリカン!



そのドアを開けようとしたその時!
スタッフのネェちゃんが俺たちをが呼び止めた。

「 本日貸し切りです。」

…。


p.s.

HARD ROCK CAFE のゲートを
くぐることのできなかったオッサン三人。
当然帰る訳はない。

どこに行こうかと話し合った結果、
知り合いの焼肉屋に決定。

西新の " 博暖屋 " 。



いやぁここのお肉ちゃん、

激ウマ!

もうあまりの美味さに
言葉は失うは
感動すら覚えてしまった。

ここのオーナーの正一さんはギタリスト。
店の中にギターやらアンプやらが
何台も飾ってある。

美味い上に
なんと落ち着く空間であろうか。

ちなみにみんな生ビールを手にする中、
俺の手には…

カシスマッコリ。(笑)




p.p.s

俺は明朝5時起き。
なのにこの二人、
いや、正一さんも含めて三人、

午前三時過ぎて
また頼みやがった!



帰るゾ~。


p.p.p.s

The Vodkadevil

The Vodka DeVil


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック