辣韮の憂鬱
Koach's Blog
遅刻
遅刻。

いや大遅刻…。

7:00pm から始まるのに
着いたのは 9:00pm 。

坂田 "鬼平" 伸一
62歳のバースデーパーティ
in クロスローズ

こんなに遅刻したとあっちゃあ
博多ロックシーンから
抹殺(笑)されるんじゃないかと思ったけど
案の定みんな酔っ払ってて
こんなコワッパのことなど
どうでもいい的な?(笑)

ちゃんとプレゼントも
買って来たしね。

足枕。(笑)

単三電池二本で
プルプルと震えるんだぜぇ。
足の疲れがとれる…んじゃないかな?(笑)

ホントに嬉しいかどうか知らないけど
喜んでくれてました。

いつもの面々が集って
わーわーバカ言いながら
酔っぱらって
美味いもん食って
みんなでこの重鎮をお祝い。



鬼平さんとは
山善バンドでも一緒にさせてもらったけど、
この人 怖いんだよね…。

何がって、
ホントまわりの音をよく聞いてる。
よく苛められました。(笑)

そしていい経験になりました。

そんな鬼平さんの62歳の
誕生日パーティ。

60歳の時の
還暦祝いイベントライブの時も参加させてもらったけど、
あの時の多勢参加した大掛かりなイベントではなく、
今回はごく少数でのお祝いの会。

そこに呼んでもらってるくせに

大遅刻だからねぇ…。

ホント申し訳ないッス!

いつまでも
元気でいてください。

今夜もいっぱいお酒を飲んで
まわりを楽しませてくれてましたが、
ほどほどにして身体をいたわっては?
とも思います。(笑)



しかしいつも思うけど

デカイなぁ…。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック