辣韮の憂鬱
Koach's Blog
目的
雨の日曜日。

今日は朝から

初IKEA。 in 新宮店。

しかし人の多いこと多いこと。
駐車場にとめるのも一苦労やん。
みんなほかに行くとこないんかいっ!
まぁ俺もその中の一人なんやけどね…。

安い上に種類も豊富で面白かったんだけど、
たいした大物も買わず
コザコザを少し買って、

最終的な俺の目的は…



50円ソフトクリーム。(笑)

で、
帰り道にこの時期博多の定番、

放生会へ。



またここも
人の多いこと多いこと…。

他に行くとこないんかいっ!

ま、
ここは仕方ないか。
毎年恒例やしね。

そしてここでの
俺の最終目的は…



いちご飴。(笑)


p.s.

今日の評価。

子供かっ!
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック