辣韮の憂鬱
Koach's Blog
写真
いやいや、
我ら The Vodka DeVil の
デビューライブイベントまで
あと一ヶ月ちょいとなりました。

まだチケットもフライヤーもできてないんだけど、
予約はジャンジャン承ってますヨ~。(笑)

場所は天下の

Hard Rock Cafe !

そしてナントナント15時から始めての
ランチ付き!

ディナーショーならぬ

ランチショーだっ!(笑)

出演は

konepistooli

福岡発 東京から天才テレビくんでお馴染み
Boogie the マッハモータース

そして期待のニューカマーモンスター

The Vodka DeVil

しかも今回…
なんと

限定100人!!!

101人目は入れないぜ~。(笑)

君は歴史の証人になれるか?!


p.s.

と言う訳で、
あと、一ヶ月ちょいとライブまで間もないのに
フライヤーもチケットもできとりまっしぇん。

なので昨夜はリハのあと
フライヤーのための写真撮影とあいなりました。

知らなかったんだけど
業界用語でいうと "アー写" と言うらしい。
アーティスト写真?
う~ん…、
何でも略せばいいってもんじゃないし、
語呂も悪いぜ。

カメラマンはコバロー君の奥さんの
ユーコちゃん。

もうカメラは立派だし
イロイロ機材は持ち込んでるし、
相当玄人だな、あれは。
& キュート!

当初、
リハが終わって撮るって話だったんだけど
" リハの様子も撮っておくか "
みたいな感じになって
" こりゃイカン !"とばかりにみんな
持って来た一張羅に着替えたりして。

撮影用にと俺が持って来た皮のジャケットは
ギターが弾きにくいのなんのって。
まるっきし実用性がない。(笑)
& 暑い!

しかし
なんだかバシャバシャと撮られてると
リハに集中してる合間、
レンズがこっちを向くと
カメラを意識して
一瞬ギターそっちのけになったり。
いや…、

一瞬ではないかも。

そんなこんなでリハを終え
そのままHEACON STUDIOで
本格的にアー写撮り。

もちろんほかの練習してる人が
ウロウロしてる中で。
そう、
恥ずかしげもなく。

いや、

わりと恥ずかしかった…。

HEACONのボス、
石橋さんも俺たちを見つけて

「お前ら何しよるとや~!」(笑)

ちょっとコスプレチックなことも
したんだぜ~。
いろいろ面白い写真が撮れたはず!

そうねぇ、
例えばこんな…



やっぱ見ーせないっ!

使うかわかんないけど
お楽しみに~!

p.p.s.

The Vodka DeVil デビューライブ

11月11日(日曜日)
【place】ホークスタウン
Hard Rock Cafe 福岡
【open】15:00
【start】15:30
【price】3,500円 ハンバーガー&ドリンク付

【cast】
konepistooli
Boogie the マッハモータース(from Tokyo)
The Vodka DeVil

The Vodka DeVil are

ナオキ(Vo,Gu)
ex.The Dirty Dogs,Madams Pants

コーチ(GU)ex.The Dirty Dogs, ex.Bootleg Missile, ex.山善バンド, ex.Madams Pants

原口裕洋(Ba)ex.The Wild Weekend
ex.Madams Pants, ex.THE BIGNOSE

小林浩司(Dr)ex.ジョーイ・ザザ、ex.The Android Feedback、ex.whooten'、ex.THE BIGNOSE,ex190R ex.THE BASHOW Buddy


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック