辣韮の憂鬱
Koach's Blog
大人
みなさん、
" コップのフチコ "を
ご存知だろうか?

テレビで紹介され
一週間で10万個以上出荷され
それでも品切れ続出が後を絶たない
大人向け(?)ガチャガチャである。

なんのことはない
コップのフチにただ座るだけの
小さなOL風フィギアとでも言おうか。

俺はその存在を知らなかったのだが
そのフチコさんがうちにやって来た。



なんだか可愛い。(笑)

なので、
コップだけではもったいないので
テレビを見てると
不意にフチコさん。



iPhoneにもフチコさん。



そこのキミ、
パンツを覗かないように。

お、俺は
覗いてないゾ!

七種類のバージョンがあるらしく
他にも" ぶら下がりフチコ "や
" ひっかかりフチコ "
果ては" 乗り越えフチコ "などがあるらしい。

どれもOL風らしいが
シークレットは水着だと言う。

やはり
大人向けガチャなのだろうか?

なので、
大人の俺とフチコさん。



11/11のライブは
これでいこうかな。

みんな注意深く
見ててね。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック