辣韮の憂鬱
Koach's Blog
主将
そうそう、
昨夜は友達がライブ見に来いって言うんで
六本松の スローダンサー って
BAR に行って来た。

まぁ、
俺ほどBARが似合う男はいないね。

飲んでたのはコーラだけど。

アコースティックライブってことで
トンパツは The Bashow のギタリスト
マグマ君。
残念ながら店に入って来た時に終わってしまって
間に合わなかった。

残念…。
見たかったんだけどなぁ。

二番目はトミアジのトミー。
いやぁ、良かった。
スライダースの "フレンズ"なんか演っちゃって
思わず一緒に口ずさんでしまった。(笑)



で、トリはここのスローダンサーのマスター、
カツくん率いる JAB G YORK



うん、
カッコ良かった。
やるじゃない!

って、
Madams Pants の時も
何度か一緒に演ってるから
知ってるんだけど、
アコースティック編成もなかなか!

昨夜は
ここのベースの池ピーに誘われたんだけどさ。
まぁ彼とは昔 The Dirty Dogs ってバンドで
長々とつるんでたし
家に行って鍋を食ってたりする仲なんだけど。

この人、
変わんないよなぁ。
歳をとらないと言うか…

実はロボットじゃないかと
密かに思ってるんだけど。(笑)

ダーティの時もそうだったけど
じゃぶじーでも彼はリーダーらしい。

ダーティの時はもっぱら
リーダーと言う名の
打ち上げ清算係だったが…。

「リーダー!」っと、
黄色い歓声や
茶色い歓声があがるのを聞いて…

"リーダー"って呼ばれるのなんて
今時 池ピーか

TOKIO城島くらいやろ!

と心の中でツッコミをいれた
金曜の夜であった。


p.s.

もちろん一番目立つ場所に
A1ポスターを貼ってやったぜ~!(笑)




p.p.s.

オマケの蔵出し その二



何かがオカシイ。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック