辣韮の憂鬱
Koach's Blog
雪辱
The Vodka DeVil
デビューライブまであと四日…、
いや、もう日付が変わったから
あと三日!

と言うことで今日は先日の
" HardRockCafe下見のはずが貸切りで
入れなかったよ事件 "
のリベンジに行って来た。

と言うのも、
今回 P.A. をしてくれる HeaconStudio の石橋さんが

「 お前らライブの前にいっぺんステージとか

見とかんとイカンめーがっ!」


とおっしゃるので。(笑)

まぁ、
アソコはライブハウスじゃなくて
基本的にはレストランなんだし、
アンプもドラムセットもP.A. 類も持ち込むんだから
下調べは当然の話だよね。

9:00 p.m.
Heacon に石橋さんを迎えに行って
いざ HardRockCafe へ。
いざリベンジへ。



おぉっ!

今日は通常営業だ!(笑)


席に座ることもなく、
酒も飲まず、
ココのスタッフも交え
あーでもない、こーでもないと、
綿密な打ち合わせ。



ほらどうよ、
この真剣な顔つき!

まぁ俺と原口さんは



「おぉっっ!
キースのジャケットじゃん!」なんて、
いろいろ遊んでたりしてたけど。(笑)

でも演奏する側の立場からすると
ステージ(もどき)はライブハウスと違って
予想以上にやりにくそうだなぁとは思った。

だって柵付きなんやもん。
派手なアクションでギターのヘッドが

バキッ!

みたいなことにならないだろうか…?
それに思った以上に狭いし。

少し不安な気持ちが芽生えようとした時、
ふいに目をやった景色がソレを掻き消した。

いやいや、大丈夫。

だって想像して見てよ。
こんなイカシタとこで演れるんだよ。
ココでロッケンロールをぶちかますんだから。
大丈夫に決まってる!



そういう訳で
" HardRockCafe下見のはずが貸切りで
入れなかったよ事件 "
のリベンジも果たし、
俺たちらしからぬノンアルコールで店をあとにした。

石橋さんがチーズバーガーを食べたいと言うので
ホークスタウンのマックへ。

ならばと俺は



ほらほら見て見て、
このナオキの

ソ…ソフトクリームって…。

とでも言いたそうな
半分あきれた笑顔。

バンドマンだってソフトツイスト

食うわい。(笑)


多忙な石橋さんを Heacon に送り届けるとナオキが

「焼き鳥屋でちょっと打ち合わせしよう!」

俺たちらしいか。(笑)

やはり
すんなり帰る訳がない。
そんな訳がない。

でも俺の要望で六本松の Bar に変更。



今月の13日に閉店になるって
連絡貰ってたから
行っておきたかったんだよね。



ではでは
カンパ~イ!

なに?

俺だけコーヒーだけどなにか?


p.s.

ライブ当日11/11(日)は
ワンドリンク & ハンバーガー付きですが、
ちなみにハンバーガーをプラス200円で
チーズバーガー(トッピングとして)にできるそうです。
チーズが好きな人は是非。

来てくれるお客さんから

「絶対、絶対に聞いて来てっ!!」

と言われてたので聞いて来たんだけど
彼女にとってそれは

とてもとても大事なことらしい。(笑)
_
コメント
やだよーもー
不意打ちうれしいじゃんか!

いつもあざす♪
2012/11/08(木) 13:35:24 | URL | ナカオ #TY.N/4k.[ 編集 ]
@ナカオ
さみしくなるねぇ。
今までお疲れ様でした。
まぁでも、
これからも末長くヨロシク!
2012/11/08(木) 16:14:25 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック