辣韮の憂鬱
Koach's Blog
初戦
いや~、
楽しかったなぁ。
最強に楽しかった。

昨日は
The Vodka DeVil
デビューライブ in HardRockCafe 。

メッチャ楽しかった!
気持ち良かった!

当日は福岡シティマラソンの関係で、
午前中は車をつけれず
前日の深夜0時から機材搬入だった。

Heacon石橋さんとともに
小雨降るホークスタウンへ。

これがまた石橋さんは本気の本気!

HRCのスタッフが

「こんなの初めて…」

っつうくらい P.A.の機材の量が半端ない!

ミキサーも本格的!



俺たちもアンプをセッティングしたり
ドラムを組んだりして
少し音を出すとこまでしたんだけど、
どうもやはり当然のごとく俺の音がデカ過ぎるということになり石橋さんの出した対抗策は…



アンプのキャビネットにカーペットを貼る

という超強引かつ画期的な
アイデアであった。

可哀想なアンペグ…。

そして深夜のイタズラで



こんな姿に…。
もちろん犯人はナオキ。

可哀想なアンペグ(笑)

せめて字面は揃えろよな。
直線フェチのくせに。(笑)

なんだかんだあったけど
ライブは楽しかった。

ライブの内容はどうだったんだろ?
みんな「良かったよ~」とは言ってくれたけど

社交辞令かもしんないし。(笑)




p.s.

The Vodka DeVil
Live At The Hard Rock Cafe

1. ミラーボール・ディスコ
2. アルコール
3. ロマンス・ナビゲーター
~mc~
4. アイ・ラブ・ユー
5. ビニール・レボルーション
6. トレイン・トレイン
~アンコール~
7. カリブ

p.p.s.

前日機材搬入


遠路遥々Boogie The マッハモータース

説教してる訳じゃないよ。


髪型面積最小最大


打ち上げ酔っ払い娘

打ち上げ

西新・博暖屋
正一さんありがとうございます


俺が飲んでるのは
"山梨産巨峰サワー"
M字開脚飲み
みんなありがとう。
ほんっと心からのバカ話で超楽しかった!
誰か " ナオキbot " 作ってやれ~。

p.p.p.s

何軒か飲んでまわり
最終的にはナオキと二人で帰ったんだけど


仲が良さそうで嫌だなぁ。(笑)
_
コメント
お世辞抜きでカッコよかったです!
今度は密室な箱でのライブを楽しみにしときます!
2012/11/13(火) 08:31:56 | URL | じゅん #-[ 編集 ]
@じゅん
いやホント、
レストランでのライブは大変やったよ。
次回はライブハウスやね!
来てくれてサンキュー!
2012/11/13(火) 08:40:50 | URL | #-[ 編集 ]
カッコよかったです!
楽しかったです!
座って観るよりも、踊ってる方が安全とは思わなかったですが(笑)
またライブ楽しみにしてます(≧∇≦)
2012/11/13(火) 14:39:38 | URL | こまいまい #DS51.JUo[ 編集 ]
@こまいまい
いやぁ、元気そうな姿を見れて何より!
またよろしくね〜!
2012/11/13(火) 14:43:35 | URL | こーち #-[ 編集 ]
俺は、キミを愛しとる♪
とりあえず、還暦ロッカーになるまでは一緒にやろうか?(笑)
そして、皆を愛しとる♪
ナオキBOTを作ったら、報告してくれ!((笑)
2012/11/14(水) 00:40:14 | URL | ナオキ #-[ 編集 ]
@ナオキ
しゃーないな。もうくされ縁やな!(笑)
2012/11/14(水) 05:55:22 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック