辣韮の憂鬱
Koach's Blog
菓子
終わった。

とりあえず気合いの入り過ぎた感のある
デビューライブが終わった。(笑)

今だ少しテンションが下がりきってないような
気もするんだけど。

そうそう、
どうでもいい話 していい?

俺はライブ前の一週間、
お菓子を食べない。

大好きなお菓子を食べない。

だってすぐにニキビ…
いや失礼。
吹き出物ができるから。(笑)

俺はエライ。
よくぞこの一週間我慢した。

褒美をやろう。



人に薦められたコレ。
30円の駄菓子なんだけど、



尋常じゃない、
尋常じゃないウマサだった。
サクサクなのにフワフワ。
わかる?この感覚。
ちょっと久しぶりに感動した~。

みんな食べて見てよ。

買う勇気があるならば。(笑)

俺はいたって平気。
ブラサンだって
チューイングキャンディだって
買っちゃうぜ。

あ、
甘系を揃えなくちゃな。


p.s.

んん~、
どうでもいい話だろう?
(スギちゃん風)
_
コメント
こーちさん、こないだはすっごく楽しかったー!!ステージ狭かったけど笑

わたしも食べ物がすぐ肌に出るから悲しい(ノ_・。)頑張ったご褒美はいーとよ♪
2012/11/13(火) 23:44:48 | URL | せつこ #-[ 編集 ]
@せつこ
俺もナオキみたいに走りまわりたかったよ。
今週俺に会うと吹き出物だらけかも。
( ̄Д ̄;)
2012/11/14(水) 06:07:24 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック