辣韮の憂鬱
Koach's Blog
離別
長い、
とても長い付き合いだった。
良き理解者だった。

雨が降ろうと
雪が降ろうと
かけつけた。

思い出せばいろいろあった。

適当なことばっかりで
まわりの評判も悪いし、
痛い思いも何度もさせられた。

頑張ったと思う。
それこそお互いに。
でももう無理なんだと思う。

この関係にピリオドを打とう。
もう終わりにしよう。

一方的なのはわかってる。
悪いと思ってる。
でももう続けては行けない。

僕の心は離れてしまった。
別のところに行ってしまった。

もう戻ることはないだろう。

そう、
もう…二度と…

二度と戻らない。

あの歯医者には。(笑)


p.s.

ただ24時間営業ということだけで、
長年行きつけだった歯医者に別れを告げた。

新しい歯医者でレントゲンを撮って貰うと、
前の歯医者で抜いた歯の根には
入っているはずの化膿止め(?)の薬は入ってないはで
また薬を入れることになるし。
やはり評判通りというか…。

新しい歯医者は22時まで営業。
これならなんとか行ける。

ただ完全予約制で
しかも大人気!

治療して次に予約が取れるのが
一週間とか二週間先…。
いっこうに進まないのが難点なんだよなぁ。

今日の予約は二週間ぶりの20時から。

張り切って行くと
清楚な歯科助手が言うには

「こーちさん、

予約は14日でした。」

ぇ…。

予約取り直し。

出直して来ます。

そしてただいま。


_
コメント
こちらの都合だけでお付き合いすると、えらい目に遭いますよね(>_<)
勤務先に近い歯医者に行ってた頃、処置中にガッツリよそ見されたり、そこでは親知らずが四本映ったレントゲンをみたのに、別のとこでは三本だったり…なんてことがありました(笑)
2012/11/17(土) 21:22:08 | URL | こまいまい #DS51.JUo[ 編集 ]
@こまいまい
ねー。
俺も前の歯医者は、治療中もテレビばっかり見てるし、担当医に「この親知らずはうちでは抜けないから大学病院に紹介状を書きます。」って言われてて、夜中痛んでそこに行ったら別の先生で「じゃ抜きましょう!」だったり。(笑)
歯医者に関わらず病院や先生で結果が変わってくるって怖いよね…。
2012/11/17(土) 21:49:34 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック