辣韮の憂鬱
Koach's Blog
王様
今日は勝負の日。

殺るか殺られるか!

一週間も前から予約を取って、
朝も少量食べ、
昼時に胃を活発にする照準を合わせ
気合い十分!

乗り込んだは天神PARCOの6階、

Sweets Paradise !



そう、
スウィーツの食べ放題である。

70分の一本勝負。
ジョニー・ロットンばりに
甘党な俺が負けるはずないゼ。

五種類のバリエーション豊かなパスタを
まんべんなく少量掻き込んだ後、
本番スタート!



なかなかウメーじゃねーか!



ウップ…



パンパンパン!(タップ三回)

無理…。

ケーキばっかりこんなに入るかっ!

そういや俺
甘いモン好きやけど、

少食やった…。(笑)

完敗…。


p.s.

勝負に負けたあと
8階のイシバシ楽器へ。

なんかざわついてる。

おぉーっ!

王様がっ!!



チクショウ!

俺よりギター

ウメェじゃねーか!(笑)

_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック