辣韮の憂鬱
Koach's Blog
夜更
昨夜は
おとなしく家にいた。

少なくとも
日付が変わるまでは…。

そういや携帯どこだっけ?

iPhoneに手を伸ばし画面に目をやると
着信やらメールやらが
しこたま入ってた。

ナオキから、
ナオキの嫁さんのまゆちゃんから、
バンド仲間の友達、
知らない番号、
それぞれが数回ずつ。

ただ事じゃないことがっ?!

すぐさまナオキに電話。

すると…

くぉらぁ~!

くぉ~ちぃ~!

なんばしよーとかぁ!

出て来んか~!


ここだけ聞けば
まさに

借金の取り立てである。(笑)

この太い声…

山部 "YAMAZEN"善次郎 である。

俺たちの大先輩。
ロックンロールダイナマイト!

こういう電話は
年に何回かある。(笑)

先日の個展でナオキが購入した絵を
ナオキんちに届けに来たらしく
そのまま飲んでるらしい。

「え?
今もう1:30ですヨ?」

まぁ一応言ってみたね。
無駄なのわかってたけど。(笑)

「 お前が来んと終わらんたい!

いいけん、はよ来い!

はがいか! 」


俺ごときが来なくても
終わらない訳はないよねぇ。(笑)

おまけに電話ごしの後ろでは
バカ笑いやらのドンチャン騒ぎ風。

この時間からシラフの途中参加で
はたしてそのテンションに入れるのだろうか?

いやいや、

そんな疑問をよそに
メチャクチャ楽しい時間は過ぎて行く
寒い年の瀬の
暖かな夜でした。




p.s.

皆が帰り
俺も帰ろうとすると
イイ感じに目の座られたナオキさんが
「まぁまぁ」と
話し込み始め
二人であーでもないこーでもないと
気づけば 6:00am 。

でも
一番大変やったのは

まゆちゃん

だったような気がする。(笑)

ご苦労様でした!

ごめんね、

朝早く まで居座って。



_
コメント
ホントにお疲れ様でした。
また、いろんなコネクションを駆使して連絡しますね(笑)
あ~楽しかった♪
2012/12/06(木) 08:12:59 | URL | じゅん #-[ 編集 ]
@じゅん
コーヘイが可哀想やろ!(笑)
2012/12/06(木) 08:27:12 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック