辣韮の憂鬱
Koach's Blog
小屋
寒い。
毎日毎日飽きずにヒジョーに寒い。

誰か
どうにかしてくれないものだろうか?

痩せてるからなのか、
寒さで死ぬ競争があったら
真っ先にタイトルを取る自信があるほど
寒いのが苦手だ。

ホンッ…トーッに

苦手だ!

大ッッッ嫌いだっ!

冬なんてなければいいのに。

できることなら
冬の間は一歩も外に出たくない。

しかし冬眠する訳にもいかないから
今日はこの寒さに対抗する栄養をつけるべく
冬の定番
" 海のミルク " こと

牡蠣 を食べに

糸島市まで
牡蠣焼き小屋に行って来たぜ~!

初牡蠣焼き小屋!

人生初体験!

他のとこは知らないけど
あの

" 火山灰防御ジャンバー "

仕方なく着たけど
アレ嫌だな。(笑)

あと
あんなに牡蠣の

旨汁ピストル

発射されるなんて知らなかった…。

しかし牡蠣のヤツめ…

広島にいた頃は名産地のクセに
あのグロテスクな姿から食わず嫌いで
見向きもしなかったけど、
今は…もう…

愛してる。

そう、
心から。

いや~、
焼き牡蠣に
サザエの壷焼き、
牡蠣飯にカンパチのカマ焼き。

バリ旨!



おそらく宇宙の真理では
アレを "幸せ" と呼ぶのだろう。

そして無論、
俺はデザートまで気を抜かないぜ!

たらふく食って
胃の中をパンパンにしたまま
志摩町まで足をのばし
締めくくりは

Cadillac Ranch

フルーツパフェ!



別腹別腹。(笑)

p.s.

まぁ
今日のイベントは

女子会の忘年会

なんだけどさ。

どーも俺は男子として

微塵も扱われてないらしい。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック