辣韮の憂鬱
Koach's Blog
牡丹
帰省中です。

昨日、
高速バスに乗って
福岡から広島へ。

高速バスを降りると
友達が迎えに来てくれた。

なのでそのままファミレスへ。

珈琲、
10杯くらい飲んだだろうか。

灰皿はてんこ盛り。

気付けば 3:00am 。

いい感じで雪が降り始めてた。

日付も変わった2012年の大晦日は
ポッポッポッと牡丹雪。

ロマンチックじゃね~か~!

でもオッサン二人。(笑)

p.s.

さすがにほぼ朝帰りだったので
朝寝坊。

外を見ると雪景色!

クソ寒い中一人で
定番の雪だるまを作って…



願いを込めて剛毛にしてやったぜ!(笑)

そして数時間後、
外に出てふいに目をやると…



お前は落武者かっ!(笑)

もっと頑張らんかい!

しかしこの哀愁感、
なかなか出せないよね。

p.p.s.

で…、
ナゼ俺は一人ぼっちで帰省?
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック