辣韮の憂鬱
Koach's Blog
総評
う~ん、
なんかFacebookやってると
このブログと内容が被るから嫌やな。

今回は
Facebookのタイムラインにのせないことにしよう。
そうしよう。

誰も見なかったら見なかったで。(笑)

なんか今回の帰省は
めいいっぱい遊び倒して
めいいっぱいぐうたらして。

楽しかったなぁ。

広島に着いた日は家にも帰らず
午前3時まで親友とファミレスってたし。



大晦日は護国神社まで行きながら寒さに負け
結局 近所の氏神様にお参り。

小吉。



去年死んだ父ちゃんの墓参りに、
九年前に死んだ同級生ドラマーの墓参り。



父ちゃんの墓のすぐ近くが
通ってた高校だから正門まで行ってみたりもした。
俺、一期生だったから新築校舎でピッカピカだったのに
ボッロボロになってるし。(笑)



高校の時一緒にパンクバンドやってた
友達のライブも見に行った。



小学生の頃から通うお好み焼き屋。
毎回行くと「お帰り~!」と言ってくれる。



そういや江波の牡蠣工場にも行った。
小学生の社会科見学みたいに。(笑)
後輩が昔 働いてて俺を連れて行く。



あぁ、
リベンジ護国神社も。

今度は大吉!



あと、
Doutor のコーヒーとチーズケーキ。



ジョイフルのココア10杯と馬鹿話。

広島のラーメンに

本通りのあの頃と一切変わらない
タイムスリップした店。



それとブロイラー。(笑)

ずっとフワフワフワフワ。
落ち着け!

帰って来る度に会う友は笑う。
俺も笑う。

もっと久しぶりに会う友も笑う。
俺も笑う。

もっともっと、
20数年ぶりに会う友も笑う。
俺も笑う。

年老いた母ちゃんも笑うし
相変わらず怒る。

出来の悪い息子は可愛いらしい。(笑)

みんなが笑ってた。

全部が
変わったようで変わってなかった。

変わらないようで変わってた。

楽しかったなぁ。

ありゃ?
なんか感傷に浸ってる、俺?(笑)

最後の夜は哀しい。

日常に帰りたくない?

でも帰らなきゃ。

いろんな事が待ってる。

クリアしないと前に進めない。

進むために福岡に帰ります。


じゃ、また

帰って来ます。

みんなありがと!

_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック