辣韮の憂鬱
Koach's Blog
常夏
寒いーっ!

昨夜の大雪にはビックラこいたけど
なんとか The Vodka DeVil のリハからも
帰って来れたので一安心。

帰りに何故か道に迷って
迷子になったことは
メンバーも知るまい。(笑)

そんな寒いこの季節、

明後日1/20の
こやーん & 石志くんの
お誕生日おめでとうライブに



Golden 13's でギターを弾くことになり

"こりゃ中途半端な髪を何とかせなイカン!"

と、バリカン決行。

やっぱこの季節に五厘は…
っていうか季節感

完無視やな。(笑)

頭が寒くて
家ん中でもニット帽をかぶってます。


〈加工してます(笑)〉

それと
The Vodka DeVil でもやっとこさ
ライブが決まりました。

HEDGEHOG のサミーくんからの
お誘いで。
サミー、元気かなぁ?

彼とは変なとこで会うからなぁ。
見られたくない場面で会うからなぁ。(笑)

あと正月 広島に帰った時、
ライブ観たナカハラヒサロウさんのバンド。

で、
うちの3バンド。

なかなか面白い組み合わせじゃないかと。

HEDGEHOGもヒサロウさんとも
一緒にライブしたことないもんねぇ。

楽しみ楽しみ。

2013年4月13日(土)
「Lafitte's Blacksmith Shop」
福岡市中央区港1-6-6D-WING BAY TOWER 2F
2000円(+1drink)
OPEN/19:00
START/19:30
-----cast-----
ナカハラヒサロオ & ヒズ・バンド
The Vodka DeVil
HEDGEHOG
※チャージ制 チケットなしでの入場




p.s.

ラフィッツといえば
チャペココのすぐ近くですな。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック