辣韮の憂鬱
Koach's Blog
花火
映画、借りて来た。

最近、
少し精神状態がよろしくなく、
な~んも考えずに見れる系(笑)、
"アクション系" を一本。

もう一本借りるか、と
本来好きな "泣ける系" は
今の精神状態でどうなのよ?と思いながら
試しに借りることにした。

某レンタル屋でスマホ片手に
"泣ける映画" でググって
いくつかピックアップし、
今は字幕を追うのも辛かろうということで
2010年公開の邦画、

『おにいちゃんのハナビ』

を選択。

あんまり詳しく言うとアレなので
大まかに言うと
おにいちゃんのハナビなのである。

大まかすぎ?

まぁソレ系が好きな人で、
まだ見てない人に期待させ過ぎてもアレなので
一言だけ。

いや~、
ここ一年で泣いたのは

歯医者とこの映画だけかなぁ。(笑)




p.s.

エンドロールが流れるまで
剛力さんが出てるの気付かなかったよ。

じゃ、歯を磨いて来ます。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック