辣韮の憂鬱
Koach's Blog
真白
1/20、VooDoo Launge での
石志くんと 小屋敷くんの
誕生日おめでとうライブも無事終わり、
カシスオレンジも美味しく頂きました。

いや~しかし、
ライブはなぜかド緊張してしまってて
握力全開でネックを握ってた…。



なぜだっ?!(笑)

三曲しか しなかったから
緊張が取れる頃には終わってたし…。

まして Beat Go's のジョーが
途中でMCしろっつーもんだから
アワワワワワワワワワワ状態。

頭ん中 真っ白になって
自分で何言ってんのかわからんし
覚えてもいない。

あーっ!
もうナシっ!
ナシにしたいっ!

また消したい過去が
増えたやん…。

ライブ終わって鬼平さんに

「しっかり喋らんか!」

って怒られるし。(笑)

ミケ&ゴールデン13ズ は
またライブの予定が入りそうやし、
今度はもっと曲も演るから
その時にリベンジやな。

もう 絶対 MCはしないゼ。

こや~ん & 石志くん、

Happy Birthday !


石志くんと。



小屋敷 "こや~ん" 仁史 と。
※ 悪役商会ではありません。(笑)





楽屋でジョーと。

宇宙人を見るような目で見るな!
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック