辣韮の憂鬱
Koach's Blog
終了
まぁ、
人生いろいろあるよね。

つー訳(?)で、
パーマネントバンドの
The Vodka DeVil 、

解散しました。

あ、言ってなかったっけ?(笑)

ライブ一回で

どこがパーマネントやねん!

っちゅう話ですな。(笑)

しかも
あんな派手なデビューライブしといてねぇ…。

いろいろ聞かれるのが嫌なので
あんまり言いたくもなかったんやけど、
前々回のブログで次回のライブを告知した手前
言わない訳にもいかないかな、と。

解散しました、はい。

理由はいろいろあって、
ま、言ってみれば

大人の事情です。(笑)

それでおさめて下さい。

まぁ、
人生いろいろあるよね。

メンバー各自も
クサッテってる訳でも
落ち込んでる訳でもなく、
ましてケンカ別れな訳でもないので

円満離婚です。(笑)

前向きな結論です。

なので、
4/13 @ラフィッツは
キャンセルをしました。

したんですが。

俺とナオキのアコースティックで出ないか
という話を頂き、
これと言って断る理由もないので
出ることにしました。

Glimmer Twins ならぬ
Joy Pops ならぬ、

Borders (知ってる人いるのか?)!

一応ね、一応。

もしかするとアコギじゃないかもしんないし
ひょっとするとバンド編成かもしれない。
ガシャガシャ演っちゃうかもしんない!

まぁ、まだわかんないけど、
興味ある方は是非!

愛を語るには絶好のロケーションの
ラフィッツで 4/13(土)、
しっとりと Borders
いかがでしょう?

チャペココ近いしね!(笑)


_
コメント
大人の事情ね♡
2013/01/26(土) 00:52:32 | URL | ナオキ #-[ 編集 ]
アダルトなね♡
2013/01/26(土) 00:56:17 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック