辣韮の憂鬱
Koach's Blog
風邪
そうそう、
そういえば…

今年のバレンタインデーは
スタジオのスタッフ(♂)から貰った
詰め合わせの中の一粒…
というのが
最終結果でした。(笑)

まぁ、
別に甘いモン好きやないし…
と言うのが決まり文句なのだろうが、
いかんせん俺は

大好物

である。

まぁ、
自分で買うからいいのだが。

そんなことは
どーでもいい。

そんなことより、

うー。

これはどうも…
風邪をひいたよーだ。

先日の牡蠣三昧で
栄養をしこたまつけたにも関わらず。

ちょっと前から喉が痛いなぁって思ってたら
あれよあれよ、
咳は出るは頭痛はするは。

おそらく熱はそんなには高くないはず。
扁桃腺持ちの俺が本気を出せば
こんなもんじゃない。

ただ蓄膿持ちの俺は風邪をひくと
そっちも併発するのでそれがキツイ。

特効薬がある訳でもない風邪なんかで
病院になんか行ってられるか!
ひいてしまった以上
薬で症状を抑えて長引かせるより、
暴れさせて短期決戦!

と訳のわからぬことを思いながら
寝てる。

風邪ごときコイツで十分!



腹 へったなぁ。

お、
食欲はあるのか。

しかし食い物がない。(笑)

喉が痛い。

これでいいか。


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック